インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

解熱剤の効果継続中だけ…『ぼくの姉ちゃん』

昨日唯一食事



素麺、キムチ・鯖缶・かいわれ乗せ


食べられると思いましたが、半分ほどしか食べられずでした

だから1.6キロ減りました…が、食べてないからだからダイエットにはならない⤵️



病院から出された解熱剤結構効き目よく、

しばらくは熱が下がり楽になります


そんな時暇だから、Prime Video📺️観ます


前から観たかった

『ぼくの姉ちゃん』この世界観好き

姉弟の同居生活の日常なんですが、面白い

のんびりゆったり~

同居って良いなって思えるドラマ😊



家族で暮らしていた時とは別で、

地盤地域へ来てから、息子が仕事で一年間

地盤地域で赴任していた時、同居してました

が家族皆で暮らしていた時とはやはり違い、なかなか楽しく生活してました



解熱剤で一時熱が下がると、つい動いてしまう💦

ゴロゴロもキツい💨




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する