インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

親切丁寧な対応…-0.4㌔トータル-2㌔

『ぼくの姉ちゃん』の居間から庭

好きだなぁ~この感じ



ず~っとこのドラマ観ていたいくらい、

一つ一つの小物もおしゃれで、丁寧な暮らし


自分なりに丁寧な暮らししているつもりですが、まだまだだな~😅



昨日も、熱が上がり解熱剤飲み下げ⤵️の繰り返し💦

夕方5時頃、39.2℃になり解熱剤飲み寝てしまった

起きたら23時過ぎ😱

よく寝ました


日中相方さんが🚪ノブにかけてくれてた

ドリンクゼリー




これを5つ

ドリンクゼリーが、欲しいと頼み買ってきてもらいました


お腹も膨れ良いのです


ただ今朝5時頃起き、ご飯が食べたくなり

炊きました

が…あまり食べられず💦


朝熱が下がってるうちに🚿シャワーを浴び

スッキリしました


陽性連絡が病院から保健所へ行くと、まず

ショートメールでマイハーシス(厚生省健康管理システム)登録をしました

これには保険会社へ提出する療養証明書もあります

毎日症状を記入して送信します


昨日は保健所の方から電話が来て、色々聞かれ丁寧な説明も受け、お見舞いの言葉も本当に親身に下さり頭が下がる思いでした

(今感染者が増えてる中業務も多いはずなのに…)


ダイエットではありませんが、昨日から-0.4㌔減っていました

-2㌔


アルコールも飲まないから、多少体重は減るだろうと思います



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する