インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食料支援…久しぶりの洗濯

昨日日中玄関脇の部屋で寝ていたら、玄関にドスンと何か置いた音の後📱が鳴り、宅配さんが食料支援を運んでくれたようです



結構入ってました

丁度麦茶がなくなったので、作らなきゃと思うけど怠い時間帯だったので、麦茶やお茶は嬉しい

食べられるようになったら、有難いです


5日目の今日ですが、夜中38.4に熱が上がり熱だけなら我慢できたのですが熱で腰が痛くなり、仕方なく解熱剤で下げました

今はそれが効いているのか37℃です

37.8℃以上になると体がキツくなる感じです

私は高熱が出るタイプだったようです


そう思うと酷い風邪とは又違うウイルスの強さを感じる💦

私はインフルエンザにかかった事がないので、比べられませんが…



熱が出て寝ると大量の汗が💦

気持ち悪く着替え繰り返していたら、部屋着などなくなり、相方さんのを一時借り


たまった洗濯しました


久しぶりの洗濯気持ち良かった⤴️



体調よくなったら、除菌などもしようと思います

今日は薄て毛布とタオルケットを洗う体力あれば洗濯しよう🎵



相方さんは濃厚接触者の為、今日明日は在宅ワークになりました

申し訳ない💦


今日は-0.3㌔  トータル-2.3㌔体重減となりました



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する