インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

心配なんだな…浅田家‼️

娘はアッサリタイプの性格な事もあり、連絡がない時は一週間以上連絡なし

私も敢えて連絡しないですが💦


そんな娘から、陽性になってから毎日どこかでLINEが来て

体調の確認、いわゆる安否確が来ます😅

1人暮らしなのが心配なんだろうと思います


※相方さんとの、お付き合いは知ってるし何度もキャンプやスノーボー

一緒に行ってるのですが、今の同居生活の事はまだ言えてない💦


そのうち言うつもりですが、タイミングがなく…



今回息子に陽性になったこと話てないので、娘以上に連絡頻度が少ない息子は知りません


デカ孫は娘に聞いたらしく、やはり心配らしくメールを送ってきてました😊


息子へ伝えたら、多分一度心配メールは来ると思いますが、それきりだろうな~


娘のアッサリ優しさには感謝です✨




そして

昨日は、ババ友さんがお勧めしてくれた

『浅田家‼️』みました😊





面白い‼️ 家族が面白い


震災時も描かれ、写真の大切さを考えました

家族との写真が増える事は年々減り、最近だと年に数枚になってきてる😅

両親も亡くなり、2人の子供も自分達の家庭があり、私が一緒に撮ることは当たり前に激減です



他色々思う事がある映画でした

観て良かった⤴️



昨日熱は上がらないかな?と思いましたが

夜38℃まで上がり、午後7時には💤寝てしまいました


本日6日目の朝は37℃まだ少し微熱有りです


体重は、-0.4㌔  トータル-2.7㌔ となりました




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する