インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ベランダ作業…B0サイズ ラミネート加工

いつもより今年はベランダの植物を手かける事できなくて…

日々草も延びていたから、挿し芽する為✂️




なかなか行ったり来たりの生活だから、花を増やす事を躊躇してしまい

定番の日々草は安定に元気です


7日目の今日、ようやく朝普通の体調✨

昨日は夜又熱上がりましたが、37.8℃止まり

野菜スープを飲み汗を出したら、下がりました


食欲はありますが、やはりまだ胃がうけつける物が少なく

ほとんどドリンクゼリーでお腹を満たしています


昨夜は野菜スープなら飲めると思い作りました

野菜スープは食べられました😊


体重-0.2㌔   トータル-2.9㌔ 


今日は久しぶり気温高く☀️

シーツを洗います


朝からベランダ作業をしていて、もう終わった鉢の土を集め来年春までの土作り準備をしました

ここで汗だくになり、朝♨️入りスッキリ



相方さんが転勤で引っ越してきた当初、

ダイニングの壁に張り飾ろうとした物があり、それに待った✋を申し出て

とても素敵だけど折り目などあり、霧吹きをかけアイロンしたら

ラミネートでかっこよくなるから、それから飾ろう⤴️と提案しました


ラミネートは自分でするつもりでしたが

サイズが大きいからなかなかなく、

昨日近くにラミネート加工請け負い店を見つけました

早速、この週末は相方さんアイロンかけしてキレイにするようです

サイズはB0サイズで結構大きいです


ダイニングの壁に飾るのが楽しみ🎵(相方邸)



後5日  家引きこもり時間楽しめる事見つけよう





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する