インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

絶メシ…燕三条キッチンボール

前から、お勧めされていたドラマ

『絶メシRoad』2もスタートしたので、一気観しました



東テレさんの、この類いドラマ好き✨


濱津隆之さん、今回はカメラを止めるな!

からの髭がなくなり、さっぱりしてる


金曜日夜から土曜日夕方までの車中泊旅なんですが、無理のない範囲が良い感じ

少しずつ必要な物を揃えていて、好感もてる

自分が無理なく楽しむ事を考えてる✨


今日は何みようかな~🎵



その前に今日は、

予定では9月の最初の3連休キャンプの予定です

忘れものないよう(特にキッチン関係)準備をしよう

後はキッチン掃除



買い物へ行けないから、消耗品などをネットで注文した時、前からキッチンボールとザルを替えたく、出来たら燕三条のものが以前から使いたくて探しました


ボールとざる各1個 のセット6705円💦

悩みに悩み、ポチっとしてしまいました💦

私的には、贅沢ボールとざるです

美味しいもの作ろう🎵


今日の体調

熱は相変わらず37℃ですが、胃の方も随分回復してきました


昨日、ババ友さんとの電話中スマホ電源が切れ

今の状況だから大変だと思い、💻️から連絡とり修理に出す予約、代わりのスマホを送ってもらう手続きをしていたら

2時間程後に電源が入りました


その間、ババ友さんには申し訳ない心配をかけてしまいました


だから

どちらにしても、交換を視野に入れた修理に出さなきゃです


今回のような状況で、家電なくスマホがダメになると💻️メールだけが頼り💦

なんとも心細さを実感しました


ギリギリじゃなく、余裕もったメンテナンス心がけしよう



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する