インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お腹まわり・胃ぽっこり…スッキリ

日曜日の決定事項💔があって、あたしも人の子なんでしょう…食欲がなく、一日の食事量が減ってしまったら、お腹まわりも少し小さくなり、最近よく食べていたので胃がぽっこりしてましたが、ぽっこりはなくなり、ちょっとスッキリ✨


いわゆるコレは、相方ダイエットといいます。

(これまでも何かあった時、食欲なくなるので、そう呼んでました。)


あたしの仕事都合上、まだ都内なので明日朝までは一緒なので、なるべく楽しい話しをしています😊

だから、まだ相方さんと言う呼び名出てしまいます。


本日の朝食



今日は早め出勤準備して、駅構内でのモーニングになりました。


今日も一日元気に過ごします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する