インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

少しずつ日常へ

お手入れが進んだベランダ



毎年に比べ花種類なくて寂しいですが、そろそろ夏も終わるので、ベランダも徐々にスッキリする予定


バジルがかなり立派になっているので、今日こそはジェノベーゼを作りおきします

そしてバジルの種取りも合わせて行います🌿



今日は、先日ネットでポチポチした物が大量に届くのです

楽しみ🎵


除菌関係の洗剤なども買ったので、洗濯と掃除を今日明日で仕上げます


外出できていない事も含め、野菜や肉類魚などなくなっているので、久しぶりに冷蔵庫の中が空に近い状態✨

最近はアルコールもしめていたのですが、

しばらくアルコールのない生活だから冷蔵庫も今はスッキリです


明後日から出勤となり外出解禁になるので、買い出しは月曜日しよう~


仕事も解熱剤が効いてる間💻️📱お客様から連絡が何件かあり、急きょ同僚さんから会社💻️運んでもらい、昨日からは結構仕事捗ってました


さて、今からバジル摘みします




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する