インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

まだ完治じゃない…ローストビーフ丼

昨夜  夕飯



わかりにくいですが、小さなローストビーフ丼です

ご飯茶碗一杯弱の大きさ


早めの夕飯、調子にのり食べたのですが、

体が怠く感じ熱っぽい💦


相方邸の予定でしたが、自宅帰り熱はかったら37.5℃

やっぱり…完治じゃなかったのかな💨


たまたま相方さん少し残業になったので、

伝え早寝しました


人へうつすことになるのが嫌だから、今日は在宅ワークにしてもらいました


なかなかしっかり完治しません💦

良く聞かれる後遺症は大丈夫でしたが…


来週末とその翌週は3連休です

予定あるので、それまでは体調整えないと💦


秋は果物が豊富✨

昨日は、りんごと桃、梨を頂きました


果物はかかせないから、嬉しい🎵








朝ごはんブログランキング










朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する