インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

オリーブ・小豆島・揖保乃糸…食べ比べ

本日の朝食



朝素麺にしました

50gずつ茹で、食べ比べしました


揖保乃糸・オリーブ素麺・小豆島素麺


オリーブ素麺は、一部

旅行で買ったオリーブをかけて食べてみました


結果、小豆島素麺美味しい✨

揖保乃糸は粉っぽく感じるくらい、小豆島とオリーブ素麺美味しい⤴️


オリーブ素麺だけは100g茹で、結局1人

100g食べました


朝素麺かなり良い🎵

胃が軽くて嬉しい


久しぶり2人で週末過ごします

今日午前は映画を観て来ます

その後デパート行く予定

相方さん、商品券をたくさん頂いたらしいので美味しいお肉を探しに行きます


昨日夕飯は、久しぶりに買い物へ行き

取れたてホタテの立派なのがあり、生とバター炒めで美味しくいただきました


しばらく海鮮食べてなかったから、満足✨


では、のんびり土曜日過ごします



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する