インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

彼岸花・紅・白

昨夜 夕飯



・こまい🐟️

・漬け物

・きんぴら

・サラダ

・チキン ジェノベーゼ

・🍺


やっぱりジェノベーゼ美味しい👍️



本日の朝食



・サラダ

・パン

・梨

・アイスカフェオレ


コストコのパンをたくさん頂いたので、朝食に、食べました


昨日は、仕事で行った企業さん近くに彼岸花がたくさん咲いてました


赤は今まで何度か見たことありましたが、白は初めて✨





まだまだ、この後咲きそうな感じでした

近くに竹林もあり、雰囲気良かったです





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する