インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やちむん…夏物片付け

朝ドラ、ちむどんどんのお店では器ふんだんに、やちむんを使用してますね


3年前から、やちむんが欲しくて見て迷い迷い…なかなか自分が使いこなせない気がして

迷っていました


無難に豆皿にしようかな?

と、器屋さんをまわったりしましたが

なかなか思うような柄が見つかりませんでした


ついに、やっと私でも使えると思った器に出会えました🎵

丁寧な作りの、大きめお皿✨





と、気にいった箸置きもあったので購入しました😁ご飯の箸置き





そろそろ夏物 器を片付けようと思います😊

一つ一つ包んで箱へ入れる、この作業も好き

です



🌊キャンプ向かいながら、買い出しで

産地の海鮮たくさん買いました




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する