インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

調神社…うさぎ

先日、浦和にある『調(つき)神社』へ行ってきました。

神社好きだから、つい寄ってしまいます🎵


ツキがある神社らしいから、会社関係やギャンブル系の方も参拝されるようです。




別称は「調宮(つきのみや)」。社名の「ツキ」により月待信仰が古くからあり、狛犬ではなく狛ウサギがある神社として知られる。


抜粋記事


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する