インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

今日で一区切り…感謝です

役5年間毎日のように投稿してきた、この

ブログ今までのような投稿は今日で一区切りにしたいと思います


何かブログについて、嫌な事があったとか

全く一切ありません😊


数日前も書きましたが、ブログの為に写真を撮ったりする自分が

現実を生きてるのに、ブログの為?

なんて事が頭をよぎるようになりました

それだけではないですよ


私は環境や人に恵まれていると思います

家族・友人・今同居している相方さん

仕事を楽しめてる事

充実感のある生活を過ごしていると感じています


ブログを始めてから一度もブログネタに

困った事がなく、毎日私の周りでは色んな事が起こったり、発見したり😅


そのくらい、全てにおいて楽しめてるんじゃないかな…と思います


基本、負の言葉や愚痴、攻撃などは発したくないから、なるべく書かないよう…時々は、ありましたが💦


だからその類いは避けてきました、書かない読まない


ただ、そんな方達からしたら

私のブログはキレイ事に感じてたかもしれない💦


嘘はなく、正直な気持ちでいつも書いて来ました


文章を書く事が好きだから続けられ、読んで下さる人がいるから続けられました

これには感謝しかありません



これからもムラゴンには日記代わりに書き留めますが、公開しないで日記としようと考えてます

それは毎日ではなくなるかもしれないですが…



ババ友さんの提案で、これからは子供との

グループLINEで毎日の私の生活ぶりを写真交え一方的に送ろうと思います

一人暮らしだと思っていて、私の事を心配してるようなので、楽しんでるよ~🎵心配しないで~⤴️のつもりで報告始めようかと思います



このブログはこのままにして、皆さんの所へはお邪魔すると思います


明日から私のNiceは外し、ランキングも外します


たまに近況報告する事もあると思います😊

その時見かけたら、今何してんの?と読んでやって下さい



もしかして、自己表現したくなったら

ブログではなく別の事始めるかもしれません😁


これまで読んで下さってた方、本当にありがとうございました




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する