インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

2023 🎍 賑やかに

新年 明けましておめでとうございます🗻☀️



こちらお正月リース娘作

そして鏡餅はデカ孫作




先月クリスマス間近23日~25日まで、

娘ファミリーが地盤地域の私🏠️に来ていましたら


相方さんとの生活は伝えていないので、私的にはハードな日でした


23日夕方から娘達と過ごし、24日日中は

娘ファミリーは買い物へ出かけたので、お昼は相方さんと過ごし

クリスマスイブランチへ出かけました😊

相方さんとは念願のお店だったので満足⤴️


そして夜は、娘ファミリーとクリスマスパーティーをし

25日お昼近くに帰ったので、相方さん宅へ🏃


🌉夜は、クリスマス🍴🍷を…



そして29日から、またまたデカ孫が1人で

初🚃に乗り地盤地域へ来ました


年末で混み合う電車内だったらしく、ホームで待っていた私を見つけ疲れた様子で、かけて来ました


31日まで色々出かけたり、29日夜は相方さん宅で餅つきをしたので、つきたてのお餅で

大根おろしと海苔やきなこで食べ満足した

デカ孫でした


スケートへ行き、初スケートのデカ孫最初はへっぴり腰でしたが、滑れるようになってました

私の指導が良かったんだろうな~😁👍️


夜は映画を観に行き、帰宅後はぐったり

2人で💤💤💤爆睡でした



当初年末年始は1人温泉へ行く予定でしたが、思い立ったのが遅すぎ、予約とれなく

相方さんは関東自宅へ帰省するので、1人で過ごすつもりでしたが、

結局31日はデカ孫と地元へ帰りました


息子ファミリーとも合流したり、まぁ賑やかな年末年始でした


ただ、1人時間がほしい…


参拝が終わったら、地盤地域へ戻り

久しぶりの1人時間を過ごそうと思います



と、久しぶりにブログを書いてみました


ブログを更新しなくなり、たくさんの出来事があり


去年一年を振り返り、家族・親戚・友人・周りの人との濃い時間もあり

相変わらず元気に過ごしています


5年間あんなに毎日ブログを書き読みの生活していた私ですが、今は一週間に1度か2度

以前読んでた方のブログをまとめ読みしている感じです😊




そういえば、今年のおみくじは『小吉』

ざっと言えば、


『調子にのらないように』


との、有難いお言葉でした😅


他の家族に言うと


『やっぱり神様も見てるんだ~』😏と💨💨


いつも言い聞かせてる、謙虚の気持ちで

2023年を過ごします

×

非ログインユーザーとして返信する