インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

…遠足か? 慣れてるね~

デカ孫との一日


まず朝、いつも行く理髪店💈へ一緒に行きサッパリしました。

これで新2年生の一つ準備OK

💈さんからの、おこづかいとあたしが+でアイスを買いニコニコ


帰った後、掃除やお布団干して、もうお昼時間…早い💦



・炒飯

・シュウマイ

・バナナイチゴ🍓ヨーグルトシェイク


デカ孫は、ピクニック気分で食べたいそうです


その後、2月誕生日だったデカ孫、その時欲しいものがなく保留にしてました。(ゲームソフトは断ったから。)

学童で遊んだドンじゃらが楽しかったから欲しいといい、二人で出かけることに…

何か、せっせとリュックに詰めはじめ


遠足に行くのか?って感じで出発💨

🚃で行ったので、楽しんでましたが途中リュックから、氷あめを出してもぐもぐ…次は本を出して読んでました。


トイザらスへ行き


大好きなワンピースのドンじゃらを購入


なんだか、ゲームセンターを見てるから

『遊んで行く?』

『うん💨😊』

マリオカートに座り決めたようです


スタートしたら、なんだか手慣れてる感じ…娘とはよくゲームセンター行くので、慣れてるんだな~と

見ていたら、まわりに何だか中学生が5.6人来たので、何だろ?と思ってたら、


エントリー1位( ̄∇ ̄)どれだけ通ったんだよ💦


デカ孫との日中時間でした😊



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する