インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエット体…地元ほんわか気分♪

土日、娘デカ孫と地元🏠で過ごしました。


地元🏠は住宅街にあり、あたしの自宅は通りの1番奥。


ご近所付き合いもあるから、帰ると誰かが外に出てると、おしゃべりが始まる。

土曜日、お天気いいから、ベビーカーに、

ちび孫乗せ、デカ孫と外で遊んでいたら、お隣さん家族みなさん、そのお隣さんも出て来て雑談始まり。

そこへあたしの友達が来て、ワイワイガヤガヤ(*^^*)ほんわか気分になります🎵


本日の朝食



・野菜少し

・焼豚

・納豆オムレツ

・トースト

・イチゴ🍓、リンゴ

・牛乳


漢方茶昨日持参忘れたのですが、それなりにダイエット体に馴染んだみたいで、腹7分目で満足しました😊



昨日ちび孫宮参り


この着物、息子誕生の時購入した着物…

代々使えます🎵

ちび孫

太鼓の音にも動じずでした💦



今日も、春休み中のデカ孫と一日過ごします。仕事は明日からになります💦


今日も元気に過ごします(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する