インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

睡眠たっぷり…45分間朝食(^.^)

昨日デカ孫と公園へ行き5時間💦

あたしは時々一緒に遊んだり、本を読んで過ごしてました😊

全く苦痛な時間じゃなかった🎵

太陽を浴びたからか、久しぶりに熟睡をし、たっぷり睡眠とれました。


昨日は、8116歩🚶携帯持ち歩いてる時だけだから、それ以上にも結構歩いていたと思います。


本日の朝食



・サラダ

・野菜炒め(夕飯残り)

・焼豚

・トースト半分

・カステラ

・ヨーグルト、バナナ、キウイ入り

・牛乳


今日は仕事忙しいので、朝この量45分かけ食べました😊


そういえば、今年のエイプリルフール絶対デカ孫に何か嘘を…と思い計画してたら、娘が

『デカ孫にエイプリルフール絶対止めてよ😏後々面倒くさいから❗』

と釘をさされてしまいました。


そうなんですよね、デカ孫…面倒くさい奴だから、あたしがからかうと後が大変なんです💦


休み明け仕事、一日元気に過ごします🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する