インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

コーデ 番外編話①

デカ孫

男の子ですが、小さい時ピンク似合い(ショッキングピンク)他水色やきみどり、明るい系やガチャガチャした絵柄が似合っていたので着てました。


娘の好みとあたしの好み、それぞれ…

ある日5才くらいから、そんな感じを拒否するようになりました⤵

多分保育園で他の子と違ってたから?

でも他お母さんには評判よかったんです。


だから、しばらく地味な感じ…というか、無難な感じの服を買ってました。


が去年秋、小さい時の写真見ながら

『俺小さい時おしゃれだったね~又こんなの着たいな~✨』


ハイ🙋あたしと娘、聞き逃しませんでした

あたし

『本当?じゃあ又こんなの着る?』

デカ孫『着たい⤴️😊』


それから我慢していた分、又色鮮やか服復活しました🎵


男の子だから、女の子ほど楽しめないので、その辺りで楽しんでいます😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する