インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

酵素復活…あら💦ことわざ^_^;

ダイエット始めてから、よく生酵素飲んでました。が先月切れてから購入してませんでした…きやすめ?かなとは思いますが違う気がしたので、先日やはり再度購入しました😊


本日の朝食


・グラタン(作り置き)

・フルグラ、ヨーグルト、バナナ

・酵素スムージー(生酵素、リンゴ、バナナ、小松菜、乳酸菌)



昨日夜の事

プール🏊へ行く段取り遅れ行けなかったから

、夕飯作り、娘達と合流しました。


煮物を作ったのですが、鶏肉入れたかったけどなかったから野菜だけの煮物…前もそんなことあり、鶏肉入りが好きなデカ孫

『ババ…二度あることは?』

『3度ある』と言ったら

『今度は絶対入れてよ』

との事


そしてしばらくし、娘が岩塩やオリーブオイルなどの高そうなセットを以前頂いたらしいけど使ってなく、

『使わないならちょうだい』

と言った所、渋る娘

あ『だって使わないんじゃないの?それならあたしが使って、二人にも食べさせる😁』

など言ってるのに渋る娘…

そこでデカ孫

『ママ…宝の?』

あ『持ち腐れ⤴️』

ゲットしました✋


すごいすごい、デカ孫ことわざ知ってることに驚き、使い方が笑えるから、昨日は愉快でした🎵



今日のランチは、お互い仕事中友達と待ち合わせ✨😊


一日元気に過ごします(^.^)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する