インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

 『既婚者を好きに…』第1回後日談~❗

以前友達のことを書きました。その後日談です。まだ今後も後日談が続きそうなので…



今日のランチ前後の時間で、友達と会い話を聞きました。

あたしの事は詳しくは知らないですが、相方さんとのザッとした事の報告はしました。知る人は少ないので…。細々知らないのです。


友達の方は電話やメールは毎日らしく、好きな気持ちが大きくはなっていますが、どこかで万が一その人が口で言ってる行動をしない場合は待たないらしいです。

本人の中では半年と決めたらしいです。

そして再婚したい気持ちが高い彼女は、ヤフーパートナーと言う所に登録し、数人とメールをしていて、あまり既婚者の人に気持ちを入れ過ぎないようしてるらしい。


あたしも、進められました💦


ヤフーパートナー💦

再婚考えてないから無理…^_^;


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する