インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お米の腹持ち…夜中の長電話

本日の朝食



・小松菜お浸し

・納豆

・卵焼き

・鯖

・めかぶ

・十六穀米ご飯

・味噌汁


昨夜友達と夕飯食べ、和食だったんですが、たけのこおこわを半分食べたけど、少量のわりにはすごい腹持ち😅


で、今朝もパンもないし、冷蔵庫又空っぽだからある材料だと、和食になりました。


昨日夜中目が覚め、まだ時々連絡しているので偶然メールが来て、夜中の長電話になりました。

二人で笑って、泣いて、切る時は笑って切りました。

大丈夫~お互い、後戻りはできません。


今日も😊元気に過ごします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する