インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

元旦那さん…家族って

本日の朝食



・ブロッコリー、プチトマト

・ソーセージ

・小松菜とたまごオムレツ

・トースト

・珈琲☕


昨日、娘と時間合わせ一緒にランチできました😊

行く店行く店混み混みで…😓

🚙であちこち行き、ランチ食べ終わったのが2時近く…後1時間ほどでデカ孫帰宅するから、娘は慌てて帰りました💨


娘からGWユニバーサルへ行く提案があったので、とりあえずホテルだけ予約入れ後はチケット購入しました😊

娘が元旦那にも声をかけ、一緒に同行となりました…

元旦那さんは、娘から誘われ🎵🎵🎵

喜んでたようです…元旦那さんは単純でわかりやすい😅

今回は息子夫婦には内緒にしようということになりました。

さすがにチビ孫は行けないので…。

あたし達が行動を共にすると、お嫁さんは違いますが、息子は一緒に行きたい感を出すから敢えて内緒にします。

息子は、元旦那・あたし・娘・デカ孫と集まるのを多分一番喜びます。

離婚している、あたし達元夫婦ですが家族としての時間は継続しています。

息子32才の願いは又皆一緒に暮らすこと…😓

まっ、無理なことはわかってるんですけどね。

それが現実になったら、自由を謳歌しているあたしには窮屈極まりない😱ムリムリ



昨日は夜中まで5月予定の資料作る💻作業してたから、👀がしょぼしょぼする。


久しぶりの☀

今日も一日元気よく過ごします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する