インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

相方さん リセット  新たな関係

相方さんとの、あれから約3週間近く経過し、それまで当たり前にあった毎日の連絡メール・電話が今は少し間隔を空けて、それでも何度か電話でお互いの辛い気持ちなど、以前と変わらない話しなどをしていて、手探りながらにも意見が重なる部分がありました。


段々落ち着いていられる時間も増えてきた、8年を忘れることもできない、嫌いになるわけでも、気持ちが覚めたわけでもない…

繋がっていたい…がお互いの思い


正直別れ話しするんじゃなかった💨と何度も思いました。


繋がっていたいけど、前のようには戻れない。

美味しいものは一緒に食べたい・どこかへ出かけたい時やっぱりお互い浮かぶ、どこが好きとかそんなことじゃなく、存在が愛しい。


だから、前のような関係は一度リセットし、これからは新しい関係で、頻度は少なくなるけど、食事や出かけることは続けたいと…

ただ、それはどんな関係なのか?

もう彼でも彼女でもない

だからと言って友達になれるわけがない、大切な人には変わりない。

まっ、体なく気持ちで成り立つ関係になる…

お互いが、体の関係なくその気持を保てるのかは、全く未知の世界。

ただなんとなく、保てる自身はある。


こうなること、わかってたらもっと合体いっぱいしとけば良かった~💦😅


なんて💦多分一生分、言葉や行動・態度で愛情表現もらったし、あたしも注いだ自負があるから、そんな関係もありなんじゃないかと…


それなら何故別れたか?

少なくとも相方さんがあたしの心配をしていたことは、随分楽になったようです。

楽になった分、別れ話は、かなりのショックを受けたようです。

でも楽な気持ちになった…それだけでもお互い苦しく辛い思いした甲斐はあった。


だから、そんな思いをしたから元には戻れない…特に彼は一度そう決めたら、絶対動かない人だから。


今は関係はどこかで繋がっていたい、段々疎遠になるなんて寂しい終わりにもしたくない、だから新しい関係となります。

ただ居てくれるだけで良い存在。


又時々ブログに話が出るかもしれないので、そっと報告しました。

相方さんって呼び名もどうかと思うけど、新しい呼び名思いつくまでは相方さんと呼びます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する