インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

量を見直し、たんぱく質多め朝食

本日の朝食


サラダ、豆腐類、フルグラ等 量を減らしました💦

炭水化物食べないから、お腹いっぱいだけど、キツくないのがいい🎵


・サラダ、チキン入り、カッテージチーズ

・ワカメ

・ソーセージ

・豆腐、めかぶ、納豆

・イチゴ🍓、キウイ

・フルグラ、バナナ、ヨーグルト


昨日お昼は、友達からの誘いでランチへ

その友達は多分ランチより話がしたいと思い、ドリンクバーあることからCOCO'Sへ行き滞在時間4時間半💦


仕事や家族色々話でした~吐き出したい時ありますよね😊



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する