インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やはり歩いた…15693歩

本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・ヨーグルト

・ぶどう🍇


ホテル朝食なしだから、夜コンビニで買ってきました。

サラダ量で決めてかったのですが、叙々苑のドレッシング付きでした…💦

朝からこの味はきつかった😅アッサリが良かった~


昨日忙しくランチが4時になり、仕事終了後食べました。


😁レモンサワー飲みながら…都内にいると、つい飲んでしまう。


昨日🚶歩数すごいです、15693歩よく歩いたと思ったけど、本当によく歩いてました😄


今日は車移動もあるから、大した歩数にはならないはず。


一日、元気よく楽しく過ごします(*^^*)🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する