インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

細々とダイエット継続…ホテル生活満喫(´▽`)ノ

本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・ぶどう🍇

・珈琲


昨日の夜、調子に乗って飲み食べすぎました💦


今宿泊中のホテル、大浴場♨️有り

朝6時から行ってきました🎵

時間早いから貸切状態✨


昨日🚶歩数7705歩

体重計ないから、来週月曜日計量します😊

ダイエット継続は細々とです…🍺飲み、ちょこちょこ食べてしまってます⤵



そして昨日は、ホテル内にある寛ぎスペース



大好きなマンガが…😁




久しぶりに読み始め…いつのまにか💤😪寝てました💦


一日楽しく過ごします🎵(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する