インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

謝れない女…時間差謝罪

あたしの事です⤵


先日相方さんと久しぶりに会ったから相方さんつながりのブログ続きます😅💦


あたしその場では謝れないんです…と言うかその事に気づいたのは相方さんと付き合いが始まって数年してからの事

あることで相方さんへ怒りをぶつけ、しばらくし反省し、謝ることがあり

『いつも時間が経過すると反省するんだよね~』と言われたことで、あたしってそうだな~と反省⤵


反省はするけど、なかなかなおりません。


今回の意味ないメールの事も『珍しく長い時間差だったね。すぐごめんって連絡来ると思ったよ。』でした。


何故あたしは成長しないんだろ( ̄∇ ̄)


ちなみにデカ孫の性格あたしに似てるから、娘も相方さんもよく、『本当に即謝れない二人だ!』って言われてました。


あ~大人のあたしが変わらなければ、デカ孫も変わらないですよね。


なんせ、いつもケンカになると

二人で

『ババがあやまって!大人でしょ』とデカ孫が言うから

『イヤ、あたしは悪くない😠大人とか子供とか関係あるかー、デカ孫が謝れ!』となるから仲裁に入る娘が事情を聞き、デカ孫を謝らせ『ほら、ババもあやまって!』

仕方ないから、あやまる次第。


又あたしの謝り方には感情がこもってないから、二次ケンカ勃発も多々あります…


あたしに素直さがほしい~



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する