インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

体は重い…リビングはスッキリ

本日の朝食



・フルグラ、バナナ、ヨーグルト

・リンゴ🍎


今日はお腹が重い?から朝はこれだけ。

昨日は一日ちょこちょこ食いしてたから、お腹いっぱいでした。


昨日🚶5419歩


コタツを片付け、リビングスッキリ🎵


ダイニングテーブルは冬の間、小さく縮めコタツを片付けたら、大きくします。


ほぼ、ソファで過ごします😅動かない💦




夏は、このグリーンラグは片付けます~


お天気はドヨ~ン☁としてますが、今日も一日元気よく過ごします😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する