インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自家製 梅

デカ孫、朝嘔吐後大人しくしていて、ちょうど漢方の整腸薬があったので飲ませ様子見ていたら、

『なんだか、大丈夫そう😊学校行く』と言ってましたが、熱あるから今日は無理✋

これが午前の話…

回復早っ💦熱もお昼には下がりました。


お腹すいたようで、お粥を食べるというので作りました。

デカ孫、梅粥好きなので梅粥にしました。




この梅、3年前相方さん実家の梅で漬けたのを頂きました。

この瓶ともう一つ瓶、そして梅汁?を…

そろそろなくなりそう💦


こういった物、お互いまだまだあります😅

8年って生活や習慣などに、お互い影響大です💦


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する