インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

元気モリモリ~安心

本日の朝食



・菜の花とハムの和え物

・ゆで卵

・ハム、チーズトースト

・フルグラ、バナナ、ヨーグルト


買い物行ってないから、食材切れです💦

なので今日も朝は止めている、炭水化物食べました😅


昨日娘帰宅後、仕事打ち合わせの為会社行きました💦


昨日🚶4977歩短い時間でしたが、歩きました。


先ほど、デカ孫の体調気になり登校集合場所へ行ったら

『元気モリモリ1年…違った、2年生🎵』って自作したんだろうと思えるうた、歌ってました👍元気です。

安心しました。



☔ですが、元気に楽しく過ごします(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する