インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

大好きすぎて・・・オナラまで?

デカ孫、ママが大好きです💕
( ̄▽ ̄)あたしは、もう呆れてしまうくらい。


「ママ、ぎゅう~して♪」
「ママ~?ママ~?」


それを聞いているあたしは、時々


「え~い、うるさいママ、ママ・・・って赤ちゃんか」


と、チャチャいれると、「ババは、あっち行って<(`^´)>フン


あたしの息子はあんな感じではなかったから・・・
デカ孫は愛情表現が凄い。


で、昨日です
体調悪く1日あたしと過ごしたから、ママが帰るのを待ちながら
昼寝してしまい、起きたらママが居て感激してました。


娘が、プ~ゥ💨控えめなオナラをしたんです。

即、娘へ近づき

『うう~ん、いい匂い💕』


嘘つけ❗( ̄∇ ̄)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する