インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

♨️湯快リゾート 満喫

仕事終了後…女4人で♨️行ってきました~(*^^*)

あたしのいる市内から、🚙①時間ちょっと着きました。

何はともあれ、お腹すいてるからバイキング

野菜と魚中心で、お気に入りは、ブリしゃぶ🎵🐟

🍺は一杯だけ、お腹いっぱい


部屋で一休みした後、♨️温泉~

露天風呂

これは昼の写真


おしゃべりをして💤😪


朝が早いあたしは5時過ぎに

誰もいない~

でも、ゆっくり入れ快適✨


朝食バイキングを頂いたので、急いで仕事へ向かいます🚙

無料テイクアウトの珈琲☕を各自持ち、会社へ~


こちらは、生憎の雨ですが

今日も元気に過ごします(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する