インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

始発で移動 (*^^*)


始発で都内来て、早速モーニング食べました😊

今日1日都内で仕事後、お休みに入ります🎵


昨日の🚶8060歩

結構歩きましたね~✨

ですが、昨日お昼仕事関係でお寿司屋さんへ行き、食べないわけにはいかないので食べたから、胃が重たい1日でした💦


楽しく、元気に過ごします(*^^*)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する