インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

昨日 9091歩 今日 22494歩

🚶歩きました~

昨日は都内移動で歩きました😅

ですが、結構🍺🍶飲みました

お刺身と手作り豆腐・空豆大好きなメニューでした🎵


そして今日は早朝から、鎌倉~江ノ島へ行き

まず🚃で🍻乾杯

江ノ島ぐるっとまわり、お昼は

江ノ島ビール・イカの塩辛・しらすの釜揚げ・鯵開き

美味しく頂きました


それから


他、お寺色々まわり、お団子・お煎餅🍘など食べながら

今🚃移動中

これから🍴🍺い

昨日はお魚だったので、今日夕飯はお肉🎵


昨日今日歩いたから、飲み食いはちょっとおおめに💦😅



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する