インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

幸福感

幸福感は、

親子・夫婦・家族・友達・仕事・男女間等々

色々な関係の間で感じる事だと思います。


今回は、あたし個人的な主観での…男女間のこと。


以前構築の話しを書いたのですが、築くことは無限なんだな~と実感した連休でした。

もうしっかり構築した関係の相手と、まだまだ築くことができ、目に見えるわけではないのにハッキリとそれがお互いわかるから、言葉や顔で表していて、なんて幸福感なんだろうと…

身体の関係なく信頼でき、愛情満載な気持ちを味わう事が出来る幸福感は半端じゃない。


この先どうなるかわからなく、又戻ってしまうこともあるかもしれないし、全くお別れするかもしれない、でも一度関係をリセットしたことによって今回の幸福感を味わうことが出来たから、あの苦しい時間も報われた気分。


と、ここまでかなりGWを相方さんと満喫した素直な気持ちを書き留めて居たとき…


相方さんの余分一言メールがあり、

以前なら爆発していたのを、『今は何か言うのは止める』と、なんて大人になったんでしょう。

あたしも成長するし、学習能力ある。(自画自賛しないと誰も褒めてくれない💦)


で、一晩気を静めた所です。(かなり時間が必要ですが…)

あたしはいつも、表面の言葉をそのまま受け止めてしまう達。

ただそこには、必ず真意があるけどそこをくみ取るのが下手みたい…

真意は、相手の行動と顔を見たらわかるんですよね。



今回2日~5日(4日夜は別々)まで、4日間一緒に居て以前と何が変わったのか?

合体はなし。これは当たり前なんです、今は一度リセットしてるから。


ただハグはあり~


身体の関係が愛情を表す行為とは思わない(全否定ではなく、合体行為が愛情表現とは思ってないだけ。)、身体の関係がなくても愛情を保てたら、確かな繋がりは感じる事ができる。

そちらの満足感や幸福感は大きく自分自身にも自信がもてる。


かといって、まだまだ合体は必要~


さぁ、あたしどうなるんでしょ💦

×

非ログインユーザーとして返信する