インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダウン…お迎え

午前仕事中、娘からの電話(こんなことは珍しいので大体内容がわかりました)


孫チャン学校から連絡あり、お腹痛く・熱も38℃

あたしは今日6時から打ち合わせがあるだけで、時間に余裕があるので、頼まれ学校お迎えに行き午後からは孫チャンと🏠。


いつもみたいなあたしに悪態がないから体調悪いんだな~と納得。


ただ…お迎え行ったら、保健室で給食食べてる( ̄∇ ̄)食い意地があるんです💦

先生も、給食食べてるから安心したと


今は昼寝中~こんな時は天使👼さんみたいにかわいい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する