インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

つまらなくしているのは自分…by 所さん

本日の朝食



・ミニサラダ

・手羽(夕飯残り)

・豆腐、納豆

・フルグラ、バナナ、納豆

・リンゴ🍎


・漢方茶

・コーヒー


昨日🚶7568歩 地盤県のわりには歩いた方です。


体重計充電してなく計れなかった😅

明日計量します。増えてるはず💦


この間、所ジョージが📺に出て自宅での撮影でした。何度か自宅紹介見たことあったから、なんとなく見てた。

なんとなく好きな人。


で、芸能人だからとか関係なくの話…

結構日常がつまらないと言う人がいることについてでした。

色々な仕事があると思うけど、それは日常化しますよね、毎日同じことの繰り返しでつまらない…それは自分がつまらなくしてるだけ。


🏠家での日常も自分次第で楽しくなる、仕事もそう。

あたしも同感。


あたしのまわりは、わりと男性に多いですが、仕事関係の方も、会社と家の往復、休みも特にすることない。あたしが楽しそうにしてるのが不思議と言われたこともあったな~

毎日同じなら、少し違う事+するだけで違うはず。



自分で小さいことでも楽しみ見つけたらいいだけだと…毎日が楽しめる😊

ちなみに、去年からのダイエットも楽しみの一つです。


つまらなくしてるのは、自分


まだまだ楽しみたい🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する