インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自己満コーデ 番外編 …コニー?誰?

Gw10日間あった娘

デカ孫が学校行ってる間、同じ部署の会社女性(年代バラバラ)とランチ行くから何着て行こう❔


って事で、いつも会社で着がえるからパンツばかりだから、スカートにしたら?と言いましたが、スカートもってない😅💦


じゃあ、あたしので着たいのあれば…


あたしが着るのを躊躇してたスカートを選び、娘の服と合わせて



こんな感じ



置き方で、ウエスト細すぎ💦


その後、長いランチの話を聞いた時

中に、あたしと同年代の方もいたらしく

普段スカートをはかない娘に、

『可愛いいね、まるで昔のバンドボーカルのスカートみたい😊』

と言ったそう

誰か聞いたら、

ヴィーナスのコニー


娘 コニー?知らない~

だよね💦


で、会社の人達から、スカートが珍しいしスカートの色見て

いつにない感じと言われたらしく

『コレは、母さんのですよ。あたしのじゃないです💦』

と言ったら、皆さん😱😱😱

お母さんの?何歳?って…


別にいいじゃん😏…あたしだってイザ着る時、躊躇して着てないんだから💦

やっぱり、すごい奇抜ですね💦



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する