アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ

10年近く巨体に慣れ親しみ、太った体型を満喫してましたが…以前のあたしは、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~と言う思いと相方さんの強い願いにより5ヶ月で、マイナス16キロまで来ました。

漢方ダイエット 付属諸々効果など

あたしが7月16日から行ってる、漢方ダイエットについて


最大効果は、『食欲が抑えられる』こと『基礎代謝が上がる』これは凄いです。

デブ脳が抑えられ、食べたくてもお腹いっぱいなんです。今は胃が小さくなりました。


1日分がコレ⬇ 

1リットルの水と約40㌘の漢方を、ステンレスやかんでまず沸騰させ、それから弱火にし40分。

冷めないうちに、あたしは2本の水筒に分けいれます。

それを毎食前やお腹すいたときに飲みます。

こんな感じ💦

一度に250mlくらい飲みます。


こちらが電話をし、今の体重や他何か体調変化などを伝え毎回28日分送って頂きます。

あたしは今8種類の漢方が調合されています。


こんな感じで、漢方の名前・効能・効果など説明書が同封されてます。


ダイエット以外、あたしは高血圧・花粉症・ある物のアレルギー改善のも一緒に入っています。

血圧は今、正常になり、毎年春秋と花粉症に苦しみますが、今年は秋花粉症の症状は出ませんでした。アレルギー改善もかなりよいです。


一番驚きは、自分の体重・体脂肪率減少はもちろんですが、相方さんと一緒の時夕飯前に相方さんも飲みます。

それだけなのに、元々痩せていますが、それでも体脂肪率が減り、体重も減ったんです。

もう、あたしと相方さんは漢方崇拝してます(*^^*)💦

だから、是非ダイエットや体質改善には一度漢方試してみるのを視野に入れてみてね🎵


※ちなみに、金額も今までいろんなダイエットしましたが、断然安いし確実に痩せるので、おすすめです。




島根県 斐川中央クリニックです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。