インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あれ?首から下肉つきある…

本日の朝食



・イチゴ🍓、ぶどう、キウイ

・ヨーグルト

・わらび餅

・生酵素ドリンク


昨日から喉が痛く、今朝は食べやすいものにしました。


昨日🚶4698歩


昨日鏡を見たら、どう見ても首から下、肩のあたりに肉つきがよくなってる⤵

プール以前よりサボリ気味だから…

夏にむけて引き締め頑張ろ💪



昨日ハーバリウム手作り頂きました😊


あたしも以前から、挑戦したいと思ってました✨

今度挑戦してみます🎵


今日も笑顔で元気に過ごします(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する