インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

運動会日和🏃☀

今回の風邪で未だに味覚なしのあたし…

どうもあたしの風邪がうつった娘も味覚なし😱

お弁当の味見しないで作りました💦



さて~🍙握ってよと娘へボールとしゃもじ渡し、炊飯器を開けたら…😅あれ?ない…


あっ💦炊くの忘れてた💦


🍙はギリギリ間に合いました。


では、デカ孫運動会行って来ます🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する