インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

競争心…知らないの?

本日の朝食



・フルグラ、バナナ、ヨーグルト

・リゾット(残りもの)

・果物


今日から都内へ行きます。だから冷蔵庫掃除朝食となりました💦


昨日🚶7672歩


昨日デカ孫運動会😊

皆頑張ってました🎵

あたしの楽しみは、リレーと騎馬戦と応援合戦✨

赤・白・青・黄の4団があり、デカ孫白団は2位でした(^.^)


デカ孫足遅くはないですが、選手リレーには選ばれません…理由が昨日確実にわかりました😏


6人で🏃走り最初一番前走ってました、途中…走ってる最中横見たり後ろ見たり…?

何やってんの??

結局3番目

確か1年生もあんな感じだったよね?

ちょうど午前の最終種目だったので、お弁当食べながら聞きました。


あたし・娘

『ね、デカ孫リレーの時、どうして横や後ろ見たの❔』

デカ孫

『だってさ~、オレの前誰もいないから皆どこかな?って見てた😅』


…😨ハッ?


あたし

『前に誰もいなくてもいいんじゃない?』

デカ孫

『目立つのいややん~』


( ̄∇ ̄)来年の運動会まで、デカ孫鍛える✊


あり得ない!あり得ない!競争心と一番になる快感をうえつける✨



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する