インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

踏み台昇降運動ダイエット…下腹どうにかしたい💦

体重が減れば、又別の気になる部分が出ますね^_^;

折角久しぶりのウエストのくびれらしき腰、

胃・お腹も随分たいらになってきたら

下腹が目立つ目立つ~💦


そこでキッチンで使う踏み台💡


キッチンでは調理の際、待ち時間あるから

最近『踏み台昇降運動ダイエット』

を始めました。

即効性はないけど、色々効果あるらしいので続けてみます~🎵


ちなみに、抜粋した内容⬇


『基礎代謝を上げて、リバウンドをしにくい体質にもできます。それから、健康への意識が高まり、自律神経のバランスもよくなります。したがって、便秘の改善、熟睡ができるなどの、ダイエット以外の効果と、悩みの解決につながる期待もあります。』


らしいので、効果を期待して下腹をやっつけたいと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する