インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝からカレーライス^_^;

昨日から都内、今回滞在中相方さんと時間合うのが昨日だけだったので合流し、スーパー買いだし後🏠で🍴🍺しました。


本日の朝食



朝からカレーライスです😅相方さん手作りカレー食べられるのも、これで終わりかな💦


美味しく頂きました🍛


あたしダイエット中ですが、体重変わらず…相方さん連日の仕事接待で-2キロ💦

痩せてました。


昨日🚶7191歩


今日も元気に過ごします(^.^)🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する