インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

家事する日常が幸せ~

本日の朝食



・サラダ

・レンコンのきんぴら(夕飯残り)

・ピーマン炒め煮(夕飯残り)

・卵焼き

・納豆

・めかぶ

・ご飯🍚

・ヨーグルト、キウイ


・漢方茶


久しぶり朝食、ご飯にしました😊


昨日🚶9868歩 よく歩きました

股関節が少し悪いので、歩く日が続くとちょっと股関節痛くなる💦

今日は、歩くの休憩~


地盤🏠帰ってくると、家の中細々動き家事をするのって好き😊

幸せを感じる🎵


今日の休日のんびり楽しく過ごします(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する