インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計量日+1.2キロ( ̄∇ ̄)リバウンドか…53.7キロ

体重…+1.2キロ 53.7キロ💦

体脂肪率…30.1%


やっぱり増えてました…💦

食べたので当たり前でした。


リバウンドにならないよう、とりあえず増えた分戻します~



本日の朝食



・野菜スープ(昨日残り)

・ブロッコリー

・さつまいも(作り置き)

・卵焼き

・レンコンきんぴら(残り)


・漢方茶



昨日日中は、のんびりした休日を過ごしました。

夜は久しぶりに休日が重なった友達と、🍺🍴🎤へ行って来ました。

又終電過ぎてしまいました💦

今週は仕事終わりはのんびり過ごすよう心がけます。


今日も一日元気に過ごします(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する