インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

遅い時間の夕飯…ダイエットには敵

本日の朝食



・サラダ

・豆腐、めかぶ、納豆

・フルグラ、バナナ、ヨーグルト


・漢方茶


昨日は炭水化物、夜少し食べたくて夕飯時最後に2口食べました😊

と言っても、昨日仕事後の帰宅午後11時半ぐらいだったので、その後ミニサラダ・鯖の味噌煮・煮物を食べたので、時間的に良くないですね💦


今週は夜仕事打ち合わせが多いから、帰宅時間遅くなるから、夕飯気をつけます~


昨日🚶7231歩 案外地盤地域のわりには歩いてます🎵



今日も元気に笑顔で過ごします(*^^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する