インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ブログの怖さ痛感したと聞きました。でも…楽しみます。

数多くのブログがあって、色んな表現をそれぞれするから、人のブログを見るのは、楽しい。

その中で、自分に合うものが見つかると嬉しい😌



ブログって、それぞれの生き方が見えますよね。



色んな職種・立場・環境があるから、その中で共感出来たら、ブログ飛び越えリアルな友達にもなれる世の中。

あたしの行動力ならあり得ます😁




これはアメブロを利用している友達から聞いた話ですが、結構アメブロで素敵な主婦の方がいて、限定記事で不倫を告白し、限定記事の中だけで話ていたそうですが、その方のブログ素敵だから、アメンバー?申請される方もいて、その中にリビングや服装など見て、このブロガーさんご近所の奥さんだと、わかり夫婦円満かと思っていたらW不倫していたことがバレ、このブロガーさんアメンバー申請した、ご近所奥さんに愛ある、説教されたそう。
ご近所奥さんは良い人だったようで、噂が広がることはありませんでしたが、ブログの恐ろしさを痛感されたようです。
その後、不倫に関しては限定記事にも書かなくなったそうです。
不倫は10年ほど続いていたようですが、この春色々あり終わったらしいです。
あたしの友達は、そのブロガーさんと4年メールお付き合いして友達感覚で相談されていたようでした。
最近聞いた話です。
ブログを通じての友達有りだと思います。


この話を聞いて、身分バレを絶対避けたい人は、細心の注意が必要なんだと再認識しました。



あたしは友達一人(この友達しか相方さんの事知らないから)と相方さんにブログの事は伝えています😊


友達は時々見ているらしいですが、相方さんは見てみたいけど自分の事が書いてあるなら、あたしの胸のうちも書いてあるだろうから、それは見ないと言ってました。



間違った使い方するとブログは怖いものになるけど、ブログから広がる繋がりや・知り得る事等々得ることが多いですよね。



あたしは、ブログを楽しもう~🎵




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する