インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計量日-1.2キロ52.5キロ 体脂肪率は増える

体重…52.5キロ ダイエット開始-19キロ

体脂肪率…30.4% ダイエット開始-19.6%


区切りの月末だから体重公開

炭水化物抜くと体重減りは早いけど、体脂肪率微妙に増えました⤵

体脂肪率はあたしの課題。


本日の朝食



・サラダ、カッテージチーズ入り 

・豆腐

・えび、ニラガーリックソテー(夕飯残り)

・ヨーグルト

・イチゴ🍓


・漢方茶


たんぱく質摂取を心がけました😊


昨日🚶7348歩 歩きました~


昨日も帰宅12時…その後夕飯。そして今日も仕事で遅くなる予定💦夕飯時間なんとか途中で食べます🎵



今日も一日元気よく過ごします~(^.^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する